ライフティに借入した時の体験談

自分は少し前にライフティに借入したことがあります。しかし、あまりいい印象はありません。確かに口コミにもよく書いてますが、審査は甘いので借入はしやすいと思います。自分がひっかかったのは返済を延滞もしていないのに、出金停止になったことです。利用限度額の枠内なら何度でも借りれるわけではないようです。なんとかならないかとコールセンターに連絡したら、返答は担当者に聞いてから、こちらからかけ直しますと言われた。それから少しして電話がかかってきたのは、会社に自分の名前宛てで、電話がかかってきた。自分が直接出たからよかったけど、違う人が電話を取っていたらと思うとゾッとした。なんで会社に直接かけてくるのか聞くと、携帯電話がかからなかったので。と明るい女性の声で言われた。いやいやいや、携帯電話がかからなかったから会社に直接かけてくるのかと思い、腹が立ったので、他の消費者金融でお金を借入して、ライフティの借入分を返済しました。金利も高いし、追加で借入限度額の枠内の借入はできないし、あまりおすすめできる消費者金融ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です