グリーンスムージーで美肌と便秘解消!!

私がグリーンスムージーを体験して効果を得ることが出来たのは美肌と便秘解消です。

グリーンスムージーが流行してから半信半疑で初めて見ました。

その時にある野菜を使う感じでしたが、主に使った材料はほうれん草や小松菜にバナナです。

さらに豆乳や牛乳を入れてグリーンスムージーを作り、毎朝飲むようにしました!!

昔から野菜ジュースや人参ジュース・トマトジュースは飲めなかったのですが自分で作るグリーンスムージーは味を調整できるし、大好きなバナナが入っているのでとても美味しく毎日続けることが出来ました。

私は極度の便秘症だったのですが、グリーンスムージーを1週間続けたあたりから薬や便秘のお茶を飲まないと出ることが出来なかった便秘が解消!!!

久しぶりに自力で出すことが出来たのには感動しました。便秘は薬に頼るのは良くないということは知っているのですがどうしても便秘が続くのが辛すぎて、薬に頼ってしまっていたんです・・・。

でもそれがグリーンスムージーを飲むだけで解消!!

長年の悩みが解消されただけでも続けて良かったと思いました。

また便秘が解消されたことで、肌もとても綺麗になって顔を洗う時のツルツル感がみるみるわかるようになったのは驚きでした。他には何もやっていなかったので、恐らくグリーンスムージー効果だと思います。

その効果を実感してから、私は毎日グリーンスムージーを欠かさず飲むようになりました。

美味しく健康的に美を手に入れられるのは本当に嬉しいです。これからも続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です